シンREALFORCEキーボードの凄み

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/config/1535339.html

東プレ、初代と同じアイボリー筐体+紺色ロゴ採用の「REALFORCE R3」。300台限定

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1531789.html

RealForce 91(NE0100)から使っています。初代のレイアウトでテンキーレスでアイボリー筐体の製品はおいくらですか?復刻版に期待しています。よろしくお願いします。🙇‍♂️

製品 – すべての製品 | REALFORCE | 日本製プレミアムキーボードの最高峰

https://www.realforce.co.jp/products/series_all.html

シリーズ、サイズ、Win/Mac、カラー、接続方式、レイアウト、スイッチ音、キー荷重、APC、キー印刷方式

製品数が多すぎるw とりあえず売れてないのやめたらいいのに。無駄な選択肢が沢山あるのに、レイアウトが日本語と英語しかない。初代のレイアウトを追加してください!!アクセサリーのキートップもセット購入じゃなくてキートップ1つ1つカスタマイズしてオーダーしたい。オーダーメイドキーボードはよー 経営陣がんばれー

特開2016-95759 静電容量式キーボード

https://ipforce.jp/patent-jp-A-2016-95759

2001年に製品出荷して2014年に特許出願してるのどういうこと?


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です