通り抜けループ version 3.04

現在入手不可。ググったけど見つからないので、古いバックアップファイルからコピーした。

Windows VistaでWindows AeroのUIになった頃から使えなくなったフリーソフトが、Windows 10 や 11では問題なく使えたりする。Windowsの互換性すげえなあ。

最近は、仮想デスクトップが使えるからこのたぐいのソフトは要らないかもしれないけど、デスクトップにファイルを置いて作業する人には便利なユーティリティソフトたち。20年以上前に使っていたソフト再び…

要るか要らないかはあなた次第です。

https://www.vector.co.jp/magazine/softnews/100615/n1006151.html

WipeOut

問題なく使えそう。

https://hp.vector.co.jp/authors/VA031384/software/WipeOut.html

PopUp Icons for Vista/7/8

Windows XP互換モードで起動可能。

https://chihiro718.jpn.org/software/PopUpIcons/index.html

DeskLamp

起動不可か?

http://labo.piny.jp/desklamp/

 

You
「懐かしいソフトウェア」を略してなんと言いますか?

ChatGPT
「懐ソフト」ですね。

👍


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です